Sham_Fブログ

主にFWについて呟いてますので良かったら読んでみてね~

私が思う対人について~

どうも~😺
Sham猫と申しますヽ(・∀・)ノ

Twitterで呟くには
文字数制限がちょいと厳しかったので
この度ブログを作りました~

さてさて唐突ですが
タイトルに書いてある通り
FWの対人戦について私が思うことを
お伝えしていきます(*^^*)

フリヲの対人といえば
参加してみたいけど経験がなくて...とか
過疎ってて強い人しかいないんでしょう?...とか
様々な理由で参加しづらい人も
いるでしょう( ´_ゝ`)

それについて私が思うことは、

迷惑なんざ、いくらでも
かけていいと思います!!ヽ(・∀・)ノ
(なお、楽しく対戦しよう!等の部屋でね🐱)

いやだって皆最初は上手くいかないって( ´_ゝ`)

私なんざ今でも戦犯しちゃうもの(。ω。)

たしかにラグなどの
相手にも味方にも迷惑をかけてしまうのは
直さないといけませんが
最低限のマナーとかルールを守ってれば
ランク1だろうが武器未開発だろうが
ブースター付けてなかろうが
参加するのは自由よ?ヽ(・∀・)ノ

だってそうじゃない?
別に対人戦は経験者達の独占場じゃないのよ
(*^^*)

中には経験者のみが、うんたらかんたら~
なんて言う頭湧いちゃってる変な咎人も
いますが他のプレイヤー無くして
オンラインは出来きません(´・c_・`)
そういうヘンチクリンな咎人は無視しましょう

勝てなくて、でも勝ちたい!
もっと味方に協力して楽しみたい!
そう思ったら近場の明るそうな咎人さんに
聞いてみて下さい(*^^*)

飢えたフリヲゾンビの中には
初心者には優しい咎人が
いますから丁寧に聞いたら丁寧に
教えてくれるでしょう😻

さて、ここまで長話に
付き合ってくれた咎人さん方、
読んで頂き有り難うございます。😿
私も始めてのブログなので
下手な書き方かもしれませんが、
そこは許して下さいな🙀

最後に↑の長ったらしい文を
要約しますと

①オンラインは皆さんの物であり
経験者達の独占場では、ありません👍

②ラグ等の最低限のルールさえ
守ってれば初心者でも
歓迎してくれる部屋がいくつもあります👍

まぁ最近の対人の話題を見て私は
こう思いましたとさ~(´・ω・`)/~~